NCTのあれこれ

人生設計めちゃくちゃです。NCTについてつらつらと。

First Love@LOVEHOLIC 先行配信

本日0:00よりラブホリに収録されているFirstLoveが先行配信されましたーーーー!!!パチパチパチパチ👏R&B大好きなので期待しかなかったけど、期待以上で毎日職場の昼休みにずっと聴いている。ライブで聞ける日が早く来て欲しいな。テイルとジェヒョンのユニゾンのところがとても好きです。そしていつも思うけど、自分の好きな曲(ラップが少なめ曲)の時は大概推しの出番は少なめで、これもラップ担当を推してる宿命かーと思い知らされる。笑 これを話すと、マークはいつもラップのパートが多いんだから良いじゃん。たまには休憩も必要的な事を言われるんだけど、そういう事じゃないんだけどなーっていう。パートがないから不満という話ではなくて、ただラップ以外の歌声を聴きたいっていう話なんだけど、8割型伝わらない事が多くて、お前望みすぎだろっていう空気になるので、もっと日本語がうまくなりたいです。笑

 

先行配信で色んなキャンペーンをやっているみたいなので、挑戦してみるのもありかもしれないです。私はApple人間なのでライブラリにぶっ込んで全プレの画像をもらいました!…お、おう。って感じのものだったけど。笑

 

公式サイトで歌詞も公開。

 

各配信サイトからコメントも出てるので、ひたすら貼る。

 

早くアルバムを手にしたいな。全曲楽しみ。