NCTのあれこれ

人生設計めちゃくちゃです。NCTについてつらつらと。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

200320〜0322 nct127 ’Kick it(英雄)’ カムバック

今週更新出来なかったので、4週目の活動が始まってしまった。隠しきれないサボり癖。 さっそくひたすら貼っていく。 3/20ミューバン この日は白夜を初披露だったんだよね。この曲アルバムの中でかなり好きな曲だったから披露してくれて嬉しかった。ドバイの…

200313〜0315 nct127 ’Kick it(英雄)’ カムバック

さて。2週目のカムバ活動。アルバムの出荷数?が過去最高だったというニュースは目にしていたけれど、日本でも売り行き好調のようで都内では在庫切れが相次いでいるようで何より。早く入荷して欲しいけど、買いたい人の気が変わらないうちに!!!週末の歌番…

NCT127 THE STAGE

先週THE STAGEとやらに出演した際に、混乱するくらいいろんな動画が上がってきたので、ここではそれをひたすら貼る。週末の歌番組に関しては別記事で。それにしても息ができないくらいの動画の量(笑)ありがたいけど。 www.vlive.tv www.vlive.tv www.vlive…

【追記】200306〜0308 nct127 ’Kick it(英雄)’ カムバック

カムバしたぞーーーーーーー!!! という訳で、ティーザーの時点から期待しかなかったカムバ。youtubeの再生回数も過去最高だし、何よりスミンが夢のような順位で昨日はちょっと泣いた。メンバーからの喜びツイートもあったりして幸せなカムバ初日だった。…

200222-0224 NCT 127 Arena Tour NEO CITY : JAPAN - The Origin 武蔵野の森スポーツセンター

そろそろ重い腰をあげる。 ツアーが終わって早1週間。 終わっちゃったなー。正直とっても寂しい。寂しい中、翌日に北米ツアーが発表されて、余韻…とは…?になっている(笑) 武蔵野は3日間ということもあり本気で体力の限界に挑戦みたいなとこもあった。もう…