NCTのあれこれ

人生設計めちゃくちゃです。NCTについてつらつらと。

210319 Mステ後記

はあああああ。とてもとても楽しみにしていたMステが無事に終わったー。始まる前からすごく緊張してたけど、それのせいか終わった後にどっと心地よい疲れが。笑 力が抜けたー。ちょっと震えたし。タモさんにユウタ言われて、ちょっと感動した。最近良いニュースばかり目にするので、とても嬉しい。これからももっと日本で知ってくれる人が増えたらいいなって思います。あと、このブログのアクセス数は微々たるものなんだけど、ちょっとイリチルの事がニュースになったりすると若干アクセス数が上がるんですよね。検索してここに辿り着く人もいるんだろうなと思いながら、ここの記事で彼らの魅力はきっと伝わらない事に申し訳なくなっている。笑

 

出演決定した後の本人たちのコメント。

 

Mステ当日は始まる前のユウタさんのツイートからスタートした。そのあたりのことから貼り付けていく。ちゃんと日本に来日できなくても楽屋が用意されている事にびっくり。日本のスタッフさん用かな。ずっとユウタさんが出たいと思っていたMステに出られてよかったです。また夢が1つ叶った。

 

そして公式からクイズの告知。

 

クイズ開始。もっとたくさん出題されるかと思ったけど、2問であっさり終わっちゃった。笑 こういうものに縁がないけど、いつかは当たってみたいものです。

 

放送終了後。それぞれのセルカをあげてくれました。ありがとう。そしてお疲れ様でした。

 

Mステ公式からも。


NCT127の宝物は…✨【Mステ】

 

他サイトでも記事になっていました。他にもあったと思うんだけど、これしか残してなかったので少なくてごめんなさい。

 

ユウタさんの単独出演の番組もたくさん決まって、本当に嬉しい限り。もっとたくさん活躍していてもおかしくないってずっと思ってたから、ようやくこの時がきたんだなってしみじみしている。これからも彼らのことをたくさん知ってくれる人が増えるといいな。(大事なことなので2回言う)