NCTのあれこれ

人生設計めちゃくちゃです。NCTについてつらつらと。

210928-1003 NCT127 STICKER 3週目

達成感がすごすぎて、少しぼーっとしてしまっていた。笑 でもこの素晴らしい記録は残しておかないと!!!!!

 

0928 ドショ

#sticker4thwin


www.youtube.com


www.youtube.com

 

0929 ショーチャン

#sticker5thwin

 

0930 Mカ

#sticker6thwin

youtu.be


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

1001 ミューバン

#sticker7thwin

 

1002 ウマチュン

#sticker8thwin


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

1003 インガ

#sticker9thwin

こんなにリアルタイムで緊張したことはなかったー。予想ツイートをにらめっこしながら、生きた心地がしなかったこの1週間。最後の最後まで不安はあったけど、無事インガ初1位獲れましたね。本当におめでとう。泣 本人たちも嬉しそうだったし、やっぱり1位は良いものですよね。大手事務所に所属はしているけど、それの割りにはなかなかの世界観でデビューしたので(?)時代がNCTに追いついて来れずに苦労はして来たと思うので、思いも一入です。少し前までウマチュンの1位ですら不安だったのに、こんなにたくさん1位が獲れるようになるとはね。本人たちの努力としか言い様がない。そして初のグランドスラム。1年半のブランクからのカムバはとてもプレッシャーだったと思うけど、本当に良い夢を見させてくれてありがとう。今後も見守っていきたいな。そしてゆっくり寝たいです。笑 と言いながら、昨日リパケが発表されたので休む暇なし!!!


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

終わった後にインスタライブもありましたが、うまく埋め込み出来ないので公式から見に行ってください。笑

 

活動はこれで一旦終わりではありましたが、有終の美で終われたのでよかったです。大変だったけど、オタクの頑張りも報われた。ありがとう、イリチル!!!お疲れ様でした。また2週間後に。笑