NCTのあれこれ

人生設計めちゃくちゃです。NCTについてつらつらと。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

dingo music マーク・ジョンウ

この動画を見てると本当に推しが可愛くて幸せーってなるので載せておく。ちなみにジョンウも相変わらず面白くて、本当に良いキャラだなと改めて感じたw2人ともとにかく可愛い。癒されるー。 [수상한 인터뷰] NCT 127 마크, 정우가 딩고 카페에 인터뷰 하러 …

HAPPY BIRTHDAY TAEIL

テイルさん、誕生日おめでとう。貪欲なので、もっともっとテイルの歌の仕事が増えると良いなとずーーーーーーーーーーーーーーーっと思っている。カバー曲はあまり好まないところなんかと見ると、歌に対するこだわりがとてもありそうな気がして、そういう貪…

6/5〜6/7 NCT127 リパケ Punch活動

マッパン週。という事で、本日を持ってneozone活動が終わってしまったけれどとても充実していて楽しかった。次回はいつ見られるかな。活動は終わったけど、まだこれから上がる動画もあるし、今はそれを楽しみに生きていくしかない。次回カムバする時は会える…

5/29〜5/31 NCT127 リパケ Punch活動

昨日のミューバン1位はなんとなくいけるかなと予想していたけど、すっかり出演しなくなったMカに関しては、記憶から葬っていたので#Punch1stWinがまさかそこになるとは思っても見なかった。また出て欲しいな。 さてそんな訳で、#Punch2ndWInで1位に輝いた5/2…