NCTのあれこれ

人生設計めちゃくちゃです。NCTについてつらつらと。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

First Love@LOVEHOLIC 先行配信

本日0:00よりラブホリに収録されているFirstLoveが先行配信されましたーーーー!!!パチパチパチパチR&B大好きなので期待しかなかったけど、期待以上で毎日職場の昼休みにずっと聴いている。ライブで聞ける日が早く来て欲しいな。テイルとジェヒョンのユニ…

NCT 24hr RELAY CAM(MARK)

23人verのリレーカムが始まった。とりあえず貼り付け貼り付け。 枠決め。23人いるともう騒がしすぎて何がなんだか。笑 ⏱NCT 24hr RELAY CAM | 시간 정하기 襟元にずっと歯磨き粉くっ付けてるの面白い。笑 前回に続き、起床→ご飯という感じで同じルーティーン…

2021 動き出したい事

毎年毎年年末を迎えるごとに、今年も何も目標もなく終わったなーと毎年反省して1年が終わる。そして、やっぱり自分ダメなやつだなーと落ち込んで新年を迎える。そんな風に、近頃、自己肯定感の低さがかなり表面化してきてとても生きづらく感じてしまう。それ…

NCT 127 新連載『NCT 127と探すマイスタイル』@メンズノンノ ※とても長い

もうNCTの沼にこんにちは!してからはずっと語彙力が行方不明です。今回の記事は、すっからかんの語彙力を死ぬほど絞り出して書いたので、何を言っているのか伝わらなくても諦めて欲しい。笑 でもうまい言葉が出てこないなりに吐き出したかったのです。で、…

201231 MBC歌謡祭

ラブホリに向けて動き始めたけど、年末のMBC動画が上がっていたので貼り付ける。いつもはみんながステージに集まってカウントダウンがあるけど、今年はこんな状況なのでそれがないのが残念だったな。 これ以外は見つけられなかったので、これしかないのかな…

【追記】NCT127 LOVEHOLIC ティーザー

言っていた矢先にラブホリの情報解禁きたーーーーーー。 ぐぬぬぬ…濡れテイル… 控えめに言っても良すぎて良いね?(良すぎて良いとは)死人出た気がする。ラブホリかなり期待しちゃうー!!!特典が可愛いテイストだったので、こちらもポップな感じで来るの…

こんにちは、2021!

明けましておめでとうございます。 数日前に年越最後の記事をあげようと思って書いていたら、時間があっという間にすぎて2021になってしまっていた訳だけど、素知らぬ顔をして2021年1発目の記事としてあげようと思う。笑 昨年はあんな1年だったけど、今年は…

さようなら、2020!

あああああーもうあと30分ほどで今年も終わるー。そしてチソンが成人するー。 今年は2月にツアーがあった事が嘘かのように、コロナの影響で色んな状況の変化があり、オフラインでのオタ活がゼロという厳しい1年でした。いや、2月にツアーはあったから、厳密…