NCTのあれこれ

人生設計めちゃくちゃです。NCTについてつらつらと。

NCT 24hr RELAY CAM(MARK)

23人verのリレーカムが始まった。とりあえず貼り付け貼り付け。

 

枠決め。23人いるともう騒がしすぎて何がなんだか。笑


⏱NCT 24hr RELAY CAM | 시간 정하기

 

襟元にずっと歯磨き粉くっ付けてるの面白い。笑 前回に続き、起床→ご飯という感じで同じルーティーンだったけど、オタク的には何回見ても楽しいので、ありがとうございますので気持ちです。歯磨きマーク見れたのも面白かった。めっちゃ力強い歯磨きだった。笑 ジョンウの口についたワカメについて、付いてるのを教える仕草がさり気ないのすごくよかったー。リアル。Utopiaの時も車の中で寝てるテヨンをさり気なく膝をポンポン叩いて起こしてあげるマークを思い出した。前髪はストパでまっすぐになっているのかと思ったけど、寝起きを見るとグルグル癖毛はご健在だったようで、嬉しい(?)


⏱MARK : 12-1PM|NCT 24hr RELAY CAM

 

今回はジョンウとのぶっ続け出演。ベッドでゴロゴロな場面は、一体何を見せられてるんだろうという気持ちになった。笑


⏱JUNGWOO : 1-2PM|NCT 24hr RELAY CAM

 

 

前回イリチルでやったリレーカムも載せておく。


🕐NCT 127 24hr RELAY CAM|시간 정하기


🕐MARK : 12-1pm|NCT 127 24hr RELAY CAM


🕐MARK : 6-7pm|NCT 127 24hr RELAY CAM (With. 유타)


🕐MARK : 12-1am|NCT 127 24hr RELAY CAM

 

初めてリレーカムをやるメンバーは若干戸惑ってるのが面白かった。推しの出番はもう終わったけど、引き続き楽しみ。終わる頃にはラブホリが発売されてるよ。笑