NCTのあれこれ

人生設計めちゃくちゃです。NCTについてつらつらと。

210215 CDTV

仕事が忙しくて、せっかくの1年数ヶ月ぶりのミニアルバム発売日前後に失速してしまった。でもでもでも後追いしていく。それにしても、いやーーーーーーーーーーーーーーーこの情報には久々に湧いた。地上波…涙。初地上波…泣くだろ、そんなもん!!!という事で、この日を今か今かと待っていた。日本デビューしたのが2018年。雨の中、リリイベしました。CDデビューしました。アルバム数枚出しました。ホールツアーもアリーナツアーもやりました。FCもできました。テレビ番組出演ございません!!!!という事で、いつも残念に思っていた。夜中とかローカルとかwebのものはあったけど、一般の人の目に触れるチャンス(地上波)はことごとく今までなかったので。わしゃ、泣いた。嬉しすぎて。この日を本当に楽しみにしていたし、少し緊張もした。きっとマークが初めてインスタライブをやった日、あれはこのCDTVのサノクだったに違いない(憶測)出てくれてありがとう。本当に嬉しかった。しかもちゃんとイリチル色ギラギラの曲を用意してくれてありがとう。どの国で活動していてもどの言葉で歌うのかは関係ない。自分たちは自分たちにしか出来ない音楽を届けたい。みたいな事をアメリカ活動していた時のインタビューでマークが言っていたけど、まさにこういう事なんだろうなって思った。欲を言えば、もっともっと日本の番組に出て欲しいけど、まずは地上波!おめでとう!って事で、本当に胸がいっぱいだった。

 

予告で発表された時のツイを貼っておく。

 

当日。

 

今後もいろんな活躍を期待して、たくさん地上波に出られるように!これからも!応援していくよ!!!