NCTのあれこれ

人生設計めちゃくちゃです。NCTについてつらつらと。

NCT127 LOVEHOLIC オリコンウィークリー第1位!!

きたよー1位があああああああああああああああああああ。泣 初めて獲った。嬉しい。本当に本当に嬉しいです!!!!オンラインミーグリの効果があったにせよ、それでも前回の売り上げ枚数を大幅に上回った事が本当に嬉しい!神様ーーーーー!やはり神様はいるのですねーーーーーー!努力は必ず報われる。泣 ビルボードも1位だったようで、ダブルで嬉しいお知らせでした。

 

オリコン

 

そしてビルボード

 

そしてエイベの1位の記事。他の媒体もたくさんあったんだけど、追いきれていなくて、ひとまず公式だけでも!!!

 

ユウタさんもドヨンも喜びの声をインスタにあげてくれました。泣 マークに関しては、ユウタさんに日本語を教えてもらって日本語で直接伝えてくれました。そういうとこー!泣

 

これからもずっとずっと応援してるよ。本当に大好き。

 

そして今日はneocityオーラスからちょうど1年。この1年コロナのおかげで色んな事があって、ツアーがあった事がもう遠い昔のようです。またいつかツアーに行ける日が必ず来ることは間違い無いので、今はこの状況の中で楽しみを見つけながら、なんとか耐えようと思う。しばらくはこのアルバムとアルバムに付いていたDVDなんかで耐えられそうです。あ!ツアーのドキュメンタリーで”どうやってneocityにさよならしよう。”というマークの言葉に、1年前の感覚が一気に蘇ってきて、少しだけ泣いた。過去の記事にも書いているけど、武蔵野のマークはどことなくこのneocityとどうやってさよならしようかなという雰囲気が言葉や表情に出ていた気がしたし、さよならの時が来たんだなという表情も時より見せていた気がするので、そんなマークを思い出していた。ちゃんとさよなら出来てたらいいなと、1年経った今思ったのであります。まあさよなら出来たから、今があるんだけどね(急に現実)

nctmarklee.hatenablog.com

↑武蔵野の記事。

早くツアーに行かせて。韓国組は兵役もあるし、時間があるようで無いのです。早くコロナと共存して生きている世の中になりますように。