NCTのあれこれ

人生設計めちゃくちゃです。NCTについてつらつらと。

NCT127 2nd tour "NEOCITY JAPAN THE LINK" 初日までの道のり

最後に更新したのがメリクリでした。そこから季節は巡り巡って、今はもう梅雨に入ろうとしている。全然リパケ活動とかまとめられなかった。オタクに二言はあるので仕方ない。その間、アクセスもずっとあって、むしろすごく上がっているんですけど、誰が見てるのですか?こんなひっそりブログ。ありがとう。なんの役にも立たないと思うけど。仕事が死ぬほど嫌で、毎日毎日オタクをする気にもなれずに春を過ごし、もう夢のドームツアーが始まってしまった。さいたまも通り越しました。はい。ばっちり2回とも参加しましたけども、本人不在なのに。いてもたってもいられなかったの!中止になって、気持ちも持って行き場がなかったの!でも行ってよかったと思った。グリグリ前髪のマークも見れたし(あれ可愛すぎんかった?)

 

そんな訳で、名古屋。出国するメンバーももういつぶり?本当に心躍るとはこの事か!!!と初めて本当の意味を知ることになった出国。日本に来てくれることだけで、もうテンションぶち上がりだった。早朝から空港生配信見たもんねー(ちゃんと公式のやつ)

とにかく全員無事に入国してくれることを願いながら、コロナ禍を忘れさせるくらいの空港カオスっぷりに、おうふ…となりながら、日本から見守った。正直、この出国だけで1つの記事を書けてしまうくらいの勢い。笑


www.youtube.com

 

無事9人入国もできて、隔離生活を数日送っていた時にやっていたインスタライブにもだいぶ救われて、仕事でズタズタになった心を癒してもらったし、ドームツアーへのモチベもだいぶ上がったので感謝している。個人的には1発目のテイル組のインスタライブが1番楽しくて、途中中断して入り直そうとしたけど気付いてもらえなかったテイルさんが一人でモッパン始めたのにも笑った。笑 可愛い。マクユドンの圧倒的関係性も好きだったなー。完全にマクドンが弟なのも可愛いし、悠太が完全にお兄ちゃんなのも可愛い。ドンユもちょっと関係性がリアルで好きなんだよね。ジャニドテもテヨンの酔っ払い具合にひたすら #テヨン寝ろ だったのにも笑ったし、みんなまるっと可愛いし、愛おしかった。ちょっと待て、本当にこれライブ当日まで辿り着ける?(知らん)もう既に1060文字突破した。笑

マークは部屋でビールを飲んだと言っていて、ちょっと大人になりすぎてて一緒に飲みたいと図々しいことも考えましたし。ドンヒョクの未調理もつ鍋も本当に笑った。と思っていたにも束の間、ライブ数日前に突然公式からの連絡。テイルさんコロナ陽性で、頭が真っ白になった。夢の舞台初日はまさかの8人か。と。それと同時に、まだまだ油断しちゃいけないんだなと、緊張感が走った。実はイリチルの日本ツアーは、なかなかフルメンバーで出来ていない事を知っていたか?ヨロブン。怪我、療養などなど。どうか東京には絶対に戻ってきてほしいと心から願った。

 

隔離中のインスタライブ

(動画お借りしました)


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

ツアー初日前日、自分も名古屋に前乗り。

 

朝から団子を焼き、昼は味噌煮込みうどんを食べ、大須へお参り・ブラブラツアーをし、夜はひつまぶしをいただいた。大須で出会った可愛い神社で良席祈願もお願いしてドーム初日に備えた。

 

初日のことまで書きたかったけど、辿り着けそうにないので前日まででひとまず締め。笑