NCTのあれこれ

人生設計めちゃくちゃです。NCTについてつらつらと。

210923-0926 NCT127 STICKER 2週目

さて、2週目がスタートしました。MV相変わらずガンガン回してるけど、笛中毒になりそうな勢いです。笑

 

0923 Mカ

出演はなかったけど、まずは #stecker1stwin おめでとう!!!

 

 

0924 ミューバン

#stecker2ndwin


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

【追加】


www.youtube.com

 

0925 ウマチュン

#stecker3rdwin

でもとことん上がっている動画が見られないー。

ので、また見られるようになったら追記する。

【追加】


www.youtube.com

 

0926 インガ

金曜カムバだった為、3日間の集計が反映されるという事で今週は1位候補にはなりませんでしたが、来週に期待!初1位獲らせてあげたい!って事で、頑張ってMVを回しています。明日が集計締め切りなので、回している方は一緒に頑張りましょう!

という事で、動画ですが相変わらず見せてもらえないやつでした。笑

また見られるものが上がったら、ここに貼り付けます。

【追加】


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

2週目お疲れ様でした。

今週はドショ・ショーチャン・Mカ・ミューバン・ウマチュン・インガと1位候補になる可能性が高い!ぜひグランドスラム的なものを見てみたい。寝る間を惜しんで活動してくれているので、それの恩返しとして音楽番組の良い結果を彼らに送りたいなって思います。後少し、頑張りましょうねー。