NCTのあれこれ

人生設計めちゃくちゃです。NCTについてつらつらと。

210309 メンズノンノ 4月号

今日は頑張って2つ記事をあげる。発表された時は3月9日はまだまだ先だななんて思っていたけれど、あっという間にこの日がきた。雑誌の早売り地域なので、3月8日にフラゲ出来たりしないかなと思って職場近くの書店に足を運んでみたけれど置いてなかった。なので、発売日の昼休みにご飯をそそくさと食べて書店へ。行ったら平置きではなかったけど、棚の1番前に置いてあった。5冊くらいあったので、後ろから引っ張り出したら山崎賢人がこんにちは。笑

よく見てみたら1番前の一冊しか置いてなかった。店舗に置いてない。売り切れ。予約分で店頭分なし等、色々見かけたので増刊号は書店への出回りが少なかったのかな。楽天もアマゾンもセブンネットも軒並み品切れで、嬉しい悲鳴。

 

中身も読んだけれど、本誌のインタビューも良かったし、別冊の方は動画がすぐ見られるように画像の横にQRコードも付けてくれてあって、新規でファンになった方には持ってこいの記事でした。本当に粋な計らいの編集になっていて、丁寧に作ってくださってありがとうございますでしかない。また載せてもらえる機会があったらいいな。webで読んでいた連載が書面で見られるってのはとてもテンションが上がって、この別冊をカバンに入れて毎日持ち歩いてベンチで読書したい勢い。笑 買ってよかったし、取りあげてくれて感謝しかないー。最高メンノン!!!大好き!!!頑張ってお礼のハガキを送りたい(プレゼント応募)

 

ビハインドが上がってたので、動画を貼り付ける。


NCT127の表紙メイキング、ロングバージョンを公開!


MEN'S NON-NO Photo Shoot Behind

 

メンズノンノさんへお礼のハガキも忘れずに。(ポラ応募)また載るといいなー。と思っていたら…!!!番外編の短期連載が決定した。泣 本当に嬉しいです。

 

番外編も楽しみだな。