NCTのあれこれ

人生設計めちゃくちゃです。NCTについてつらつらと。

NCT127 3/19のMステに初出演!!!

歓喜。この日を待っていました。泣 本当に嬉しい。元推しGの解散ニュースも入り込んできたので、ちょっと感情が忙しかったけど、こちらのニュースはかなり嬉しいニュースだった。日本デビューして約3年。ようやく老舗の歌番組に出演します!!!ユウタさんの夢がまた1つ叶って嬉しいな。金曜は残業しないですぐ帰ってこよ。

 

公式からのお知らせ。

 

オンタイムでの気持ちを残しておきたいのでツイートを載せておく。まじでタモさんから髪切った?言われる世界線近づいてきたくさくないですか?嬉しい。久しぶりとか言われちゃうくらいに今後も出演できるといいな。出演後はMステにお礼の忘れずに!!

 

金曜日ドキドキする。