NCTのあれこれ

人生設計めちゃくちゃです。NCTについてつらつらと。

メリークリスマス

merry christmas!!

f:id:nctmarklee:20211225180845j:plain

 

ということで、今年終わります。2ヶ月以上放置からの更新です。

リパケもちゃんと追っていた。本当に。ただちょっと仕事がアレでなかなか更新する気持ちにならずに今に至ります。更新していない間に色々ありましたね。1番はライブの発表と中止。盆と正月が一気に来たーって感じで、まだ中止の傷は癒えていないですけど、本日の悠太のインスタ更新で気持ちがとても救われた気がします。ありがとう。泣

めまぐるしいリパケに2021にイリチルの曲タイトルなんとかならなかったんかい!?問題と、発売日に地震でハメを外しすぎてしまった推しと…他にも色々ありましたが。気持ちが忙しい1年でした。

 

正月休みに入ったら、リパケ活動期くらいの記事はまとめたいなって思っています。

SBS歌謡祭が始まったので、また。良いクリスマスをお過ごしください。