NCTのあれこれ

人生設計めちゃくちゃです。NCTについてつらつらと。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

210126〜210422 マーク インスタ①

【追記】マークのインスタはここにずっと貼り付ける。 インスタ記事は1つの記事にしたいんだけど、ブログだとツリー方式とかできないのかな。分からないので、ここに追記していく。ストーリーもどこかに載せられないかなと考え中。 20210422更新(日付間違え…

NCT DREAM cafe 7 DREAM

ドリームのカムバが決定し、先駆けとしてDREAM cafeが開店しました(今更更新)インスタに色々と上がっていたのですが、うまくリンクが貼れない…何故?動画になってるからかな。と思ったら、youtubeにもある程度上がっていたので貼り付けておく。本当はイン…

nct127 LOVEHOLIC いろいろ

今更ながらにラブホリ発売時に公開された動画をまとめておく。後から見たくなった時用。 まずはMVとDance Practiceから。 MVだと分かりづらいけど、Dance Practiceを見ると本当に細かい動きをしてる事が分かって感動。かっこいいー。 www.youtube.com www.yo…