NCTのあれこれ

人生設計めちゃくちゃです。NCTについてつらつらと。

nct127 北米ツアー(アメ活)一部取りまとめ

いろんなことをすっ飛ばして、今日までのアメ活をまとめておく。

 

 

Good Morning America


NCT 127 performs a mashup of 'Cherry Bomb' and 'Superhuman' l GMA

 


190418 NCT 127 GMA (Good Morning America) full

 

Strahan And Sara


Which NCT 127 Member Takes The Longest To Get Ready?


190419 NCT 127 GMA Strahan and Sara full

 

 

時差の関係で、毎朝起きるとスマホに通知がたくさんきていて嬉しい悲鳴。こうしていつもあちら側にいるファンはこの時差を乗り越えて追っているのだから本当に愛としか言いようがない。日本は韓国との時差はないので、本当に恵まれているなと改めて実感。向こうでもどこへ行ってもファンが歓迎ムードで、本人たちも嬉しそうで何より。日韓では考えられないファンとの距離感だけど、本人たちも普段出来ないことが出来るアメリカで色々してあげたい事もあるだろうし、ファンとの交流も楽しんで力いっぱいもらって帰国して欲しい。1日でも楽しい日を過ごして欲しいなと思う。

 

引き続き活動もあるだろうし、来週からはツアーも始まるけど、健康に気をつけて頑張れー。