NCTのあれこれ

人生設計めちゃくちゃです。NCTについてつらつらと。

nct127 北米ツアー(アメ活)一部取りまとめ2

前回更新してから、北米ツアーはできるだけ追う努力をしようと取りまとめ記事をあげた訳だが、結局そのスタンスはすぐに崩れ…与えられたものだけを摂取するというものに変更された(笑)そんな訳で、流れてくるものだけありがたく受け取りながら見ていた。番組もラジオもたくさん出てファンとも交流し、とてもアクティブなアメリカ活動だったと思う。ファンとの距離問題で日韓のファンは怒り心頭!!!な部分もあっただろうけど。マークも最後の最後にファンとの写真が上がってきていたけれど、元々あちら育ちだから、やるときゃやる男だよ(誰)羨ましい気持ちはもちろんあるけれど、オタクをやってりゃ悔しいことや羨ましい事なんてその辺にゴロゴロ転がっているから、いちいちキイイイイイイイイ!となっていてもキリがない。自分もそういう事で寝込む勢いの時もあるけれど、それは誰も悪くない、金と運のない自分を恨むのみ。悔しいけど。本当にそれでしかない。メンバーを叩くなんて持っての他で、そういうオタクが正直一番嫌いだ。友達になりたくない。彼らは活動を頑張っていただけで、何も悪いことはしていない。嫉妬をメンバーに当たり散らすオタクは嫌いだ。

 

そんな訳で、帰国して早々にカムバし、死人が出るレベルのスケジュールな訳だけど体にだけは気をつけて。そんなことを思いつつ、私は北米ツアー中に活動していたものをひたすら貼り付けていくだけの仕事をする。自分用に。時系列はバラバラ。

 


NCT127 Fancam 190420

 


During the RPD in New York, NCT 127 actually appeared…!! Am I dreaming???

 


【日本語字幕】SiriusXM Hits1【NCT127】

 


【日本語字幕】BUILD series NYC インタビュー【NCT127】

 


NCT 127

 


NCT 127 - Full Interview at Z100

 


NCT 127 Compete in a Compliment Battle | Teen Vogue

 


NCT 127 stops by Y100 Miami to discuss "We Are Superhuman" and more!

 


Hot 93.3's Meet N Greet with NCT 127

 


NCT 127 Talks 'We Are Superhuman' EP, Touring In The U.S. + More! | Exclusive Interview

 


NCT 127 🌟 9 Things You Didn't Know About the K-pop Group | MTV News

 


NCT 127 Goes Head to Head With Their Biggest Fan | Fan Vs Artist Trivia

 


NCT 127 talks dream collaborations, w/ The Morning Mess

 


NCT 127 vs JRE | BODYROLL DANCE CHALLENGE [FUNNY!]

 


I WAS TEACHING NCT 127 "THE WOAH" THEN THIS HAPPENED [SHOOKED!]

 

まだまだあるけど、今日はヨギカジ!!