NCTのあれこれ

人生設計めちゃくちゃです。NCTについてつらつらと。

20180415 KMF2018 in 豊洲

記憶を辿る旅シリーズ。

 

これは会員が絡んでくるので正直迷っていた。今更会員なるのもなあとか。そんな中友人が誘ってくれたので参加して来た。

 

雨予報もなんのその。綺麗な快晴で迎えたこの日。豊洲は初めてだったのでこの後のイリチルの良い予習にもなった。ポジション取りが下手くそなくせに前で頑張れる番号だと前で頑張ってしまうけれど、結果収穫ゼロ状態(マークが見えない)な事が多い自分。この日もそんな感じで帰って来た(笑)前方はドリームペンばかりだったので、ドリームが出てくる前は平和で、割と視界良好だったのでこのままならマークがよく見えるかもーなんて呑気な事を考えていた。だが、この日MCだったマクジェノが出て来た瞬間からただの地獄絵図になった(笑)こんなに前方にいるのに全く見えない(笑)マーク…どこ?声は聞こえるのですが…状態で、常に緩やかに揺れている船に乗っているような気分だった。三半規管が弱い人は酔っていたに違いない。だけどそこにドリームがいる現実みたいなものに心はドリームハイ!状態になっていて、終わった後、全然マークは見えなかったのにおかしな満足感に満たされていて、お腹いっぱい!だった事を思い出す(笑)脳みそが何か勘違いをして私の満腹中枢を刺激したのだと思う。出番中はマークが見えないフラストレーションを掛け声にぶつけて大声を出した事も爽快だった(笑)それにしても盗撮組が多い。とても多い!私の隣が盗撮女だったが、係員に詰め寄られても知らん顔、そのうち係員も諦めて退散したけれど、退散すんのかい????!!!!!と思った。盗撮するのは勝手にしてくれ。だけど、頼むから盗撮組は見つかったら潔く捕まってくれ!!!!!!!!撮った、撮ってませんの押し問答を長い間その場でされると本当に邪魔!!!!!盗撮中も視界を遮られて邪魔!!!!!とにかく邪魔!!!!何もかも邪魔!!!!存在が邪魔!!!!あとは少しは恥じらいを持て。開き直るな。と隣の盗撮女の顔を見ながらワンパン食らわせてやりたい所をグッと我慢した(過激派)と色々文句は言ったけれど、それ以外ではマクジョノもMCを頑張っていたし、他のメンバーも頑張っていた。手にハングルを書いて日本語話していたロンジュンも可愛かった。タイミングを間違えちゃったけど(笑)盗撮女以外では満足な公演だった。もう日本で7人を見られる事はないのかな。

 

レポみたいなツイートはしていないけど、当時のツイートを貼り付けておく。

ちなみに私は誰にどう言われようとロンジュンの顔ペン。