NCTのあれこれ

人生設計めちゃくちゃです。NCTについてつらつらと。

210820 NEO Culture Institute of Technology

という事で突然始まったカムバの情報解禁でございます。今回もどこまで追えるのか正直不安しかありませんが(笑)最初が肝心だからね!頑張るからね!ドリームの時にカフェコンセプトから色々始まったけど、イリチルも同じ感じなのかな。インスタメインに上がってる感じが同じパターンな予感。そうなるとストーリーめっちゃ上がるから必死ならないと見失うやつ。イリチルペンの方は本当に本当にここまで長かったけど、これからが楽しみですね。

 

ここに貼り付けるのはマークのみなので、他のメンバーは公式アカウントから見て見てねー。これ5枚目は動画だったんだけど、動画はここの直接貼る方法が分からないので割愛。リアルに大学生みたい!なんて思ったのですが、年齢的にドンピシャな大学生だという事を忘れていた。笑

f:id:nctmarklee:20210820223423j:plain
f:id:nctmarklee:20210820223413j:plain
f:id:nctmarklee:20210820223440j:plain
f:id:nctmarklee:20210820223420j:plain
f:id:nctmarklee:20210820223409j:plain
f:id:nctmarklee:20210820223425j:plain
f:id:nctmarklee:20210820223434j:plain
f:id:nctmarklee:20210820223410j:plain
f:id:nctmarklee:20210820223435j:plain
f:id:nctmarklee:20210820223415j:plain
f:id:nctmarklee:20210820223405j:plain
f:id:nctmarklee:20210820223400j:plain
f:id:nctmarklee:20210820223428j:plain
f:id:nctmarklee:20210820223418j:plain
f:id:nctmarklee:20210820225830j:plain
f:id:nctmarklee:20210820223430j:plain

ストーリーの動画も上げられたらいいのに。そもそもそんな事がはてなで出来るのかすら分かっていないのですみません。

そして何やらメンバーがストーリーで電気を消さない犯人を探している模様だったけど、面白かった。笑 楽しいーーーーーー!

f:id:nctmarklee:20210820230050j:plain
f:id:nctmarklee:20210820230056j:plain
f:id:nctmarklee:20210820230046j:plain
f:id:nctmarklee:20210820230041j:plain
f:id:nctmarklee:20210820230037j:plain
f:id:nctmarklee:20210820230100j:plain
f:id:nctmarklee:20210820230033j:plain
f:id:nctmarklee:20210820230026j:plain

1番最後のやつはテヨンが消しちゃったストーリーなのかな。PCから見たらこちらのストーリーが見れたのでキャプショという名のスマホで撮影を貼り付けておく。笑

 

0:00にも何かあったりするかな。ドリームの時は確かあったんだよなー。記憶が怪しいけど。早い所風呂に入らねば!

 

【追記】

今の技量だとストーリーの動画なんかを載せられないので、ツイッター でツリーにまとめたので貼り付けておく。モーメントを作成して見たけど、貼り付けられないみたいだからツイートで。