NCTのあれこれ

人生設計めちゃくちゃです。NCTについてつらつらと。

NCT night night 20181106〜(ジェヒョン with スペシャルDJマーク)

突如助っ人として現れた推しがあまりにも可愛かったので、記録で貼り付けておく。

ボラは1106と1108のみだったけど、翌日の仕事の活力になった。

マクペン頭おかしなるわ、これは。

 

動画が見られなくなってしまったので、差し替えます。

audioをたくさん見つけたので、追加。


181106 엔나나 보라

 

この日はボラ初日で少し挙動不審な部分もあったけど、最高に可愛かった。いや常に可愛いのだが、毎回言いたくなる可愛さだった。

 


181108 엔나나 보라

 

1108のボラはケンタさんの事をケンタと呼び捨てしてしまった推しがとった言動が可愛過ぎて眠れなかった。翌日の仕事の活力どころか悪影響を及ぼしている疑惑(笑)

 

推しが常に可愛くて仕方がないのは、毎秒毎秒表情がコロコロ変わるところ。見ていて飽きないというのはまさにこの事なのだろうなと思う。色んな言葉を体現してくれてるそれがマーク!私の最高の推し!動画をあげてくれている方にも感謝しかない!!!

 

 

音声だけも貼っておく。


181107 반쪽즈의 방 - NCT 재현, 마크

 


181109 엔나나 with 맠디

 


181110 엔나나

 


181111 엔나나 with 맠디