NCTのあれこれ

人生設計めちゃくちゃです。NCTについてつらつらと。

210504〜 マークインスタ②

5月になったので、インスタ記事は②に切り替えました。今日の分からはこちらに更新していこうと思う。

 

210804更新

こういうシンプルなラルフのTシャツとかも着こなしちゃう訳ですね…。はーい!例に漏れず罪ー!(何の例)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Mark (@onyourm__ark)

www.instagram.com

 

210802更新

バースデーボオオオオオオオオオオイ!センイルチュッカヘえeeeeeee!!!!! VLIVEも最高に可愛かった。マークを発見できた事、本当にオタク人生で最高の自慢だからよ。誰よりも幸せでいてくれよな!!!

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Mark (@onyourm__ark)

www.instagram.com

 

210725更新

ピアノオオオオオオオオオ。ピアノを弾くマーク好きなんだよな。大好きなんだよな。ありがとう、あげてくれて。感謝。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Mark(@onyourm__ark)がシェアした投稿 

 

210725更新

この1枚目の写真、暗めであまり表情は見えないけど可愛いの分かる。絶対可愛い顔してるやつ。2枚目も可愛いな。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Mark (@onyourm__ark)

www.instagram.com

 

210712更新

クロックスめちゃくちゃ可愛い。もうこの手のサンダルは持っていないけれど買いたくなったー。同じスイカを付けたい!(年考えろ問題)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Mark (@onyourm__ark)

www.instagram.com

 

210710更新

仕事が忙しくて気が病みそうで気が病んでいる為、もう虚無すぎて更新する気にもなれず数ヶ月が過ぎたー。未だに気分はスッキリしないけれど、続けることに意味があるのでこれだけは意地でも続けたい。毎週ウマチュンからスイカいただきました報告してくれる推しが可愛すぎて癒しでした。世界一スイカが似合うよ、マーク(愛)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Mark (@onyourm__ark)

www.instagram.com

 

210630更新

このサングラスは控えめに言ってもかなり嫌です。笑

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Mark (@onyourm__ark)

www.instagram.com

 

210627更新?

更新日合ってる?足長族マーク。ナイースショットー!とクソでか声をあげるキャディーになりたかったです。このニット帽かぶってるマークを見ると雪だるまプロジェクト思い出すな。だいぶ大人になったけどね。ヒゲのあたりとか。笑

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Mark (@onyourm__ark)

www.instagram.com

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Mark (@onyourm__ark)

www.instagram.com

 

210626更新

ディオール!何かストーリーにあげていたけど、これだったんだね。ようやく時代がNCTについて来てくれて嬉しい限り!!

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Mark (@onyourm__ark)

www.instagram.com

 

210619更新

オタクを引退されたんですか?レベルで更新していなかった。こんなことも続けられないなんてーーーー!!!!激務め!!私だってインスタを噛み締めたい!bubbleだって噛み締めたい!だけどbubbleが来ていたことすら忘れて数日後に思い出すとかも最近は多くて、まじでオタクじゃないオタク。そんなオタクの皮被った一般人みたいになっていますけど、このマーク可愛いな。毎日毎分毎秒可愛いしかっこいいし大好き。って毎日毎分毎秒思っています。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Mark (@onyourm__ark)

www.instagram.com

 

210617更新

インスタライブー。仕事真っ只中で全く見れませんでしたが、相変わらず動画をあげてくれてありがたいー!

www.youtube.com

(動画お借りしました)

 

210612更新

更新日付あってるかな。しっかりせえ、自分!!!こんなことも更新出来ずにいるなんて…残業め…。このロンTずっと着てるね。物持ちが良いので、きっとクタクタになるまで着るんだろうな。笑 はい、可愛い。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Mark (@onyourm__ark)

www.instagram.com

 

210603更新

ちゃんと男の人ですね。かっこいいです。好きです。腕がやばいな。肩幅やっぱり可動式なんだよね?へチャン誕生日おめでとう(今日は6/6)今オタクの感度が鈍い為、何も準備できてません。ごめんね。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Mark (@onyourm__ark)

www.instagram.com

 

210528更新

ここ何の為に更新してるんだろうって思い始めたよ(虚無)でも何を続けるってことを成し遂げたいので続けます。マークすき家

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Mark (@onyourm__ark)

www.instagram.com

 

210524更新

どんどん更新しなくなる現象が起こっています。サボり癖がひどい。仕事との両立がうまくできなくて困っています(知らん)マーリーを探せが可愛いすぎて辛いです。可愛い。すぐ見つけちゃったもんねー。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Mark (@onyourm__ark)

www.instagram.com

 

210515更新

マークの見ている風景。泣 同じものが見られて嬉しいな。何気にiphoneを使いこなしている気がしテイル。笑 オシャレなインスタグラマーさん。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Mark (@onyourm__ark)

www.instagram.com

 

210515更新

ここに上げている意味…と思うほど、今更な更新。笑 いい加減にして!自分!!

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Mark (@onyourm__ark)

www.instagram.com

 

210507更新(日付を間違えていたので修正)

2枚目のマーク好きー。それにしても心に余裕がなさすぎる。マークを見る心の余裕が今ほぼ消失している。昨日アクセス数がここにしてはすごかったのですが、ここお役に立てたのかな。無駄足になっていたら申し訳ないです。でもこうしてNCTでたくさん検索されている事実が嬉しいです。もっと世間に広がってくれ。拡張拡張ー!

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Mark (@onyourm__ark)

www.instagram.com

 

210504更新

GWということもあり、少し自分の気持ちに余裕があるのでちゃんとオンタイムで更新。モノクロマークもとてもいい。というか、素材がいいからいつも良い。これはジャニさんと一緒の所ですね。昨日ネイリパの撮影をしていた場所かな。マークのクシャ顔が大好きなので、4枚目のマークが1番好き。(常に全部好きだけど笑)昨日久々にああいう写真(マスター写真)を見たけれど、とても新鮮だったな。相変わらずマスターがスケを掴んでいるのが怖いけど。笑 ネイリパのオフショが楽しみだな。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Mark (@onyourm__ark)

www.instagram.com

 

ドリームの予約枚数でミリオンなのも、おめでとう!7人、フルアルバム色んな条件が揃った状態だから売れない訳ないよねー。ドリーム記事もまとめなきゃな。