NCTのあれこれ

人生設計めちゃくちゃです。NCTについてつらつらと。

210824-27 NCT 127 The 3rd Album ‘Sticker’ #1-2

スポスケ出たよー(今更)そして更新も結局今更。笑

 

まずスケから。

この毒々しいコントラストがイリチルらしいですよね。

f:id:nctmarklee:20210829210905j:plain

 

8/24はスポVもあったけど、それは別記事で記録して置こうかな。

 

8/24 #1 STICKER

Mood Sampler

 

#2 STICKER

Sticky Teaser(マークのみ)

f:id:nctmarklee:20210829210952j:plain
f:id:nctmarklee:20210829211017j:plain
f:id:nctmarklee:20210829211036j:plain

 

 

という事で、深夜に変なテンションでツイートしていた。笑

他メンバーもそうだけど、まあティーザーの消化率が半端ないのがイリチルだと思ってる。ずっとこの世界観を大事にしてほしい。唯一無二だからよ!!!!

 

他メンバーのTeaserはモーメントにまとめてあります。公式見た方が早いんだけどね。笑

twitter.com

 

また今日からスポが再開。正直金土日は、1番夜更かしできるからスポをお休みされるの嫌なんだけど、仕方ないから我慢する。笑