NCTのあれこれ

人生設計めちゃくちゃです。NCTについてつらつらと。

MARK AWARD

始まりはここから。笑(4:45〜)


[N’-154] Work It💚90’s Love 조합 | 인기가요 대기실 비하인드🕺

 

まさかこれがそのまま本格的な企画になるとは…!!!笑 この賞全てをマークが考えたのかは分からないけど、他の人はみんなこれが良かったあれが良かったの賞だったけど、ユウタに対する賞だけ、ただの感情で笑った。すでに1回受賞しているからってのあるけど。マクユ大好きなオタクとしては、マクユ〜〜〜!になりました。(あっそ)ショウタロウに対して、ゆっくり話すマークに優しさを感じて、お兄さんしているのがかっこよかったです。


🏆MARK AWARDS | NCT RESONANCE 시상식