NCTのあれこれ

人生設計めちゃくちゃです。NCTについてつらつらと。

HAPPY BIRTHDAY MARK!!!(今更)

というタイトルで記事を上げる気満々だったのにも関わらず上げずに終わった2020。

今更ながらにちょっとだけ残しておこう。記録を。もう9月も終わりますけど(笑)

 

本来であれば、2020の8/2は韓国にいる予定だった。いるはずだったんだー(泣)だがしかしこんな風になってしまった為、計画は中止。そして少し落ち着いたかなと思った頃、悶々としている私に友達が声をかけてくれて、8/2はスイカ神社へ!という計画を立てるも、その話をした翌日あたりから都内での感染者が急激に増えた。という事で、こちらの計画も中止となった。何も計画がなくなった自分。どこにも行けない、誰にも会えない…推しの誕生日なのに…1年の1度の祭りなのに…うわああああああああああん!!!と机に伏せって数日が過ぎた。推しの誕生日を楽しめるのかなと、そんな心配すらしていた。だがしかし!祭りには便乗するタイプの自分としては、こんなメソメソしていても仕方がないってことで暇な時間を工作に勤しんだ。

 

という訳で、架空カフェ(自分の部屋)を作成し、一人自己満を決めこむ。あたらめてオタクは自己満の世界だなと思った(笑)あー楽しかった!来年は韓国で祝えているといいな。


f:id:nctmarklee:20200823210507j:image

f:id:nctmarklee:20200823210459j:image

f:id:nctmarklee:20200823210452j:image

f:id:nctmarklee:20200823210639j:image

f:id:nctmarklee:20200823210631j:image

f:id:nctmarklee:20200823210642j:image


もはや何歳になったのかすら把握出来ていないんだけど(笑)健康でいつも陽キャなマークでいてね。やりたいこと全部やって、メンバーと仲良く、いつもそこにいてくれたらそれだけ幸せです。SuperMの活動も去ることながら、2020が発表されたのでバタバタしているけど推しの頑張りはちゃんと見届けます。応援してるよ、マーク。

#NCT