NCTのあれこれ

人生設計めちゃくちゃです。NCTについてつらつらと。

【追記】200306〜0308 nct127 ’Kick it(英雄)’ カムバック

カムバしたぞーーーーーーー!!!

 

という訳で、ティーザーの時点から期待しかなかったカムバ。youtubeの再生回数も過去最高だし、何よりスミンが夢のような順位で昨日はちょっと泣いた。メンバーからの喜びツイートもあったりして幸せなカムバ初日だった。今日も引き続き頑張っているようで何より。すごいね。義理スミンというものを初めて見たけれど、いろんな事情があるにしろ金を出して協力してくれるってのは、それも1つの力だし。この義理スミンが発生したのもSuperM活動を頑張ってきたマクヨンの頑張りでもあり、死に物狂いで頑張ってきた活動がこういう形で報われて本当に良かったと個人的に思っている。それにこの全体的なスコアは義理スミンだけでは片付けられない事だと思っているので、やっぱりこれって本当に地道にやってきたメンバーの成果だし、この1年程いろんな場所で頑張って活動してきた結果だと思っている。本当に良かった…。まだ始まったばかりなので、良い結果がたくさん出ると良いなと思う。

 


NCT 127 엔시티 127 '영웅 (英雄; Kick It)' MV

 


NCT 127 엔시티 127 '영웅 (英雄; Kick It)' @NCT 127 THE STAGE (SQUAD & FIGHTER Ver.)

相変わらずの独自のスタイルを貫き通してて、イリチルの世界観が大好き。このグループにしかできない事へのプライドをすごく感じる。かっこいいなあって心底思うよ。個人的にイリチルが生み出すもの全てが好きだから、今回ももれなく好きです。誰にも真似できない感じ、これからも貫き通していって欲しいな。それでてっぺん取れたら尚良し!

 

200306 ミューバン


[K-Choreo 6K] NCT127 직캠 'Intro + 영웅(英雄; Kick It)' (NCT127 Choreography) l @MusicBank 200306

 


서곡(序曲) - NCT127 [뮤직뱅크/Music Bank] 20200306

 


영웅(英雄 Kick It) - NCT127 [뮤직뱅크/Music Bank] 20200306

 

このマークのチッケムなんだけど、開始2:00くらいかな。ちょっと見ていられなくて、ここに貼ろうか迷ったけど、推しが頑張った証なので置いておく。本当に身を削って活動している事は十分承知で、無理はしないで。とか事務所に対する不満等、文句や心配ならいくらでも出てくるんだけど、彼が選んだ道なのでいつでも心配よりは応援をしていたいし、それをちゃんと受け取って消化したいなって常日頃思っているから、本当に本当にいつも100%のパフォーマンスを見せてくれてありがとうと言いたい。その頑張りはちゃんと伝わって、実を結んで行くからね!!!!(涙)メンバー別で全てあるので、他メンバーのものはyoutubeへGO!!!


[K-Fancam] NCT127 마크 ‘영웅(英雄; Kick It)’ 직캠 (NCT127 MARK Fancam) l @MusicBank 200306

 

最近ツイッターよりこっちの方が居心地が良い。というのは、ツイッターはやはり人目に触れる(フォロワー)ので、色々気を使う。人それぞれの思いがその時その瞬間に流れてきて、それにとらわれて言いたい事が言いづらい時があったりするので。まあそれを言ったらキリがないんだけど。それにやっぱり単純に頭が悪いので、140文字の世界で自分の思っている事をうまく伝えられなくてもどかしいというのも最近感じる。ずっと同じような事を言ってるし(笑)それにマークの事やイリチルの事を綺麗な言葉で表現してあげられないし、なんか自分のツイートって一体…みたいな虚しさをたまに感じてしまう。って、それを言ったらブログも同じか(笑)みんなすごいよね。常に的確な事が言えて羨ましい。そういうツイートを見る度に自分の限界を感じてしまっている訳であります。ちょっとツイートがリツイされるとフォロワーが増えたりするけど、本当にクズな人間なのでフォローはしないでって思ってしまう(笑)どういう気持ちでフォローしているのかはフォロワーではないので分からないけど、情報アカウントでもないし、本当にどこにでもいる量産型のほんのちょっと人よりマークが好きなだけなオタクなので何の得もないからね。向こうで言えよって感じだけど、こういう事を言及するってフォロワーが4桁・5桁レベルの人たちのセリフだと思うので、こんな弱小アカウントでそんな事言えない。何様なんだよになってしまう(笑)ここは誰かには見られているけど、その誰かは分からないし、他の人の意見も自分から探し当てなければ目に入る事もなくて、とても気が楽。カムバの全然関係ない話になってしまった。

 

一旦、私が震え上がったティーザー写真を載せておく。2枚目とか好きすぎる。本当に本当に好きすぎる!!!!!!!!!まあ、マークなら何でも好きだから、結局全部好きだけど(笑)

f:id:nctmarklee:20200308003415j:image
f:id:nctmarklee:20200308003443j:image
f:id:nctmarklee:20200308003447j:image
f:id:nctmarklee:20200308003353j:image

 

200307ウマチュン

今日はちゃんと追えていないので、これもまだちゃんと見れていないし、これしか見つけてないけど、他にもあるのかな。見つけたら更新する。


[예능연구소 직캠] NCT 127 - Intro + Kick It, NCT 127 - Intro + 영웅(英雄) @Show!MusicCore 20200307

 

明日のインガは動画が上がり次第、載せていく。

お、上がった。追記しておく。


[안방1열 직캠4K] NCT127 '영웅' 풀캠 (NCT127 ' Kick It' FullCam)│@SBS Inkigayo_2020.3.8

 


[안방1열 직캠4K] NCT127 마크 '영웅' (NCT127 MARK Fancam)│@SBS Inkigayo_2020.3.8

 

11日はアメリカで、戻ってきたら週末は歌番組が続くけど頑張って。