NCTのあれこれ

人生設計めちゃくちゃです。NCTについてつらつらと。

NCT2020:RESONANCE pt2 90's LOVE

随分更新が空いてしまった。今年も終わる。秋頃から何となくオタ活に億劫になってしまい、ようやくここまでモチベを取り戻した。pt1からここを更新できたら良かったんだけど、推しのユニットが出てきたこのタイミングで更新しようと思う。ここにいなかった間にアクセス数も地味に増えており、ファンが増えてたのならとても嬉しい。ここにたどり着いてしまった事は申し訳ないけれど(笑)

 

さて。今日(11/27)からカムバ!だけど、週末の歌番組はまだあるので、動画なんかはまたまとめて後で更新しようと思う。

まずはティーザーからまとめておく。

f:id:nctmarklee:20201127204848j:plain
f:id:nctmarklee:20201127204843j:plain
f:id:nctmarklee:20201127204826j:plain
f:id:nctmarklee:20201127204838j:plain
f:id:nctmarklee:20201127204853j:plain
f:id:nctmarklee:20201127204834j:plain

 

はあ(ため息)

スパエムのツアー中くらい?から前髪をストレート(ストパ?)にした辺りから、本当にビジュアルに拍車がかかって、毎回ティーザーが出るたびに度肝を抜かれている。最高にかっこいい。可愛いマークも好きだけど、こうやって男を出してくるマークもまた大好きなのである…。前髪ストレートは正義です。デコだしも好きだな。何でも好きだな。マーク好きだな。よく言っているけれど、マークなら何でも良い説。たまにグルグル前髪のマークも恋しくなるけど。

 


NCT U 엔시티 유 '90's Love' MV

MVも良い感じ。マーク、すき家!!!!!!!!!(違)

 

今回のアルバムは色んなユニットが見られるし、聴けるしで満足している。pt1もとてもお気に入り。NCTはやっぱりいつも曲が良いし、楽曲には本当に恵まれていると思う。音楽の事はよく分からないけど、ど素人でも良い曲が多いって思う。全曲お披露目してくれるチャンスがあれば良いな。beyoundLIVEに期待したい。…やるよね?

みんなかっこいいし、本当にもっと魅力が広まって欲しい!ユニットの複雑さが少々足をひっぱるけど、早いところ世界がこの人たちに気づいて欲しいなって思っているし、カムバする度に売れろ売れろー!って祈っている。pt2の活動もどうかメンバーが楽しく活動できます様に!

 

自分も活動開始ー!