NCTのあれこれ

人生設計めちゃくちゃです。NCTについてつらつらと。

5/29〜5/31 NCT127 リパケ Punch活動

昨日のミューバン1位はなんとなくいけるかなと予想していたけど、すっかり出演しなくなったMカに関しては、記憶から葬っていたので#Punch1stWinがまさかそこになるとは思っても見なかった。また出て欲しいな。

 

さてそんな訳で、#Punch2ndWInで1位に輝いた5/29ミューバンから。

髪切ったー。かりあげマーク大好きなので、嬉しい。


[K-Choreo 8K] NCT 127 직캠 'The Final Round+Punch' (NCT 127 Choreography) l @MusicBank 200529


[K-Fancam] NCT127 마크 ‘Punch' (NCT127 MARK Fancam) l @MusicBank 200529


200529 NCT 127 “Punch” 2nd Win + Encore @ Music Bank


NCT127 'Punch’ 뮤직뱅크 1위 앵콜 직캠 (NCT127 First Win Encore Fancam) │ @MusicBank 200529

 

そしてそして!!!5/30ウマチュンでは初めて獲った1位。

マークと司会を共にしたミナ氏、お疲れ様でした。

マークとの同級生コンビは可愛かったです^ ^

そしてウマチュンでの初1位おめでとうーーーーーーー!!!!


[예능연구소 4K] NCT 127 직캠 'Punch' (NCT 127 FanCam) @Show!MusicCore 200530


[예능연구소] NCT 127 마크 직캠 'Punch' (NCT 127 MARK FanCam) @Show!MusicCore 200530


[예능연구소 4K] NCT 127 1위 직캠 'Punch' (NCT 127 No.1 encore) @Show!MusicCore 200530

 

5/31 インガ

地上波3冠は叶わなかったけど、いつか獲ろうね。


[안방1열 직캠4K] NCT 127 'Punch' 풀캠 (NCT 127 Full Cam)│@SBS Inkigayo_2020.5.31


[페이스캠4K] NCT127 마크 'Punch' (NCT127 MARK FaceCam)│@SBS Inkigayo_2020.5.31

 

Mカから始まり、ミューバン・ウマチュンと3冠獲れた事は本当に嬉かった。本人たちはもっとだろうな。と思っていたら、今週のMカも1位獲ったー!という訳で4冠!おめでとう。今回スミンに挑戦したり、リアル投票に参加したり、いつもよりやれる事を少しだけ増やした事によって、ちょっとでもこの1位に貢献できたのなら嬉しいなと思う。売上枚数も上がってきてるし、このままどんどん上を目指して行ってほしいな。やっぱり推しGが喜んでる姿は別格なので。応援の仕方はみんなそれぞれ違うので、1位にこだわらないファンもいるだろうし、そこはそれぞれ。だけど、1位になる為に出来る事がなんなのか分からない人や、やれるならやりたいけどやり方が分からない人たちがたくさんいるのであれば、そういう人たちに海外ファンにも出来る事が少しでもあるという事が浸透すれば良いなと思う。私は発信していないので、そういう意味では貢献は出来ていないけど。少しでもやれる事があるというのをSNSで発信してくれている人には本当に感謝している。私もそれでやれる事が増えたので。いつか地上波で3冠獲りたいね。今週まで活動が続くけれど、残りのステージも楽しみにしています!それから、ヘチャンハピばー!