NCTのあれこれ

人生設計めちゃくちゃです。NCTについてつらつらと。

オタクの暇つぶし

最近オタ活もないので、家でできるオタ活をしているけど、1日でも早く生身の推しを見たいなとしみじみ思ってる。もうしばらくは無理そうだけど、年内も無理なのかな…それを考えたら飢え死にそう(笑)

f:id:nctmarklee:20200414214257j:plain

f:id:nctmarklee:20200414214302j:plain

f:id:nctmarklee:20200414214306j:plain

f:id:nctmarklee:20200414214322j:plain

f:id:nctmarklee:20200414214333j:plain

写真の腕はないので、モノクロにしてそれなりにもならないそれなりにしているのは見逃して欲しい(笑)macbookにステッカーをペタペタ貼ったり、Tverを切り離してデコったり、ただCDを並べたり、暇人のやる事をしている。トレカは本当に集めるのが大変だったけど友達がマークの引きが強くて、ほとんどお世話になった。本当に感謝しかない。そして私の元には常にジョンウとジェヒョンが訪れ、友達の知り合いの方の役に立てて良かった。キノなんかバラバラの店で買ったのに3枚中2枚ジェヒョンが来て申し訳なかったです。トレカとサークルカードを郵送し過ぎて頭の中が若干パニックになって非常に疲れたけど、推しが手元に来てくれた喜びで全部消えた。交換できたから言える事だけど。キノの交換は今回スムーズに出来たけど、やはり手強さを感じたので次回からキノはもう結構です(笑)