NCTのあれこれ

人生設計めちゃくちゃです。NCTについてつらつらと。

200327〜0329 nct127 ’Kick it(英雄)’ カムバック

少しサボってしまった。あっという間の1ヶ月。自分のことだけを考えるのであれば、このカムバはこんな状況だったので本当にありがたかったし、楽しかったし、ありがとうでしかなかった。本当にお疲れ様でした。イリチルの事を思えばコロナが憎いし、それさえなければ音盤の売り上げとかも、きっともっと伸びたのになっていう悔しさ。その悔しさはおいておくとして、数字的なものは本当に成長が見られる前向きな結果だったのは良かったなあって思う。今まで努力して頑張って活動してきた結果のこれだと思うから、色々な事があったけどちょい泣けちゃうね。まだこれからだし、次のものへと繋げていかなくちゃだから、引き続き応援している。5月にリパケなんて話もあるので、また楽しい日々が来てくれる事を楽しみに待ってる。

 

そんな訳で0327ミューバン

数字的なものは記録を更新して良い線に行ってるのに立ちはだかる高い壁。ようやく1位が取れたー。正直泣いたよ、あたしゃ。本当に良かった。目に見える評価はやっぱり嬉しいものだと思うし。エンディングで嬉しさが爆発してるみんなが可愛かった。本当によかったね。おめでとう。


영웅(英雄 Kick It) - NCT127 [뮤직뱅크/Music Bank] 20200327


[K-Choreo 6K] NCT127 직캠 '영웅(英雄; Kick It)' (NCT127 Choreography) l @MusicBank 200327


[K-Fancam] NCT127 마크 ‘영웅(英雄; Kick It)' (NCT127 MARK Fancam) l @MusicBank 200327


200327 MUSIC BANK WINNER - NCT 127 (엔씨티 127) KICK IT 1ST WIN


NCT127 '영웅(英雄; Kick It)’ 뮤직뱅크 1위 앵콜 직캠 (NCT127 First Win Encore Fancam) │ @MusicBank 200327

www.vlive.tv

 

0328 ウマチュン

これしか見つけられなかった。


[예능연구소 직캠] NCT 127 - Intro + Kick It, NCT 127 - Intro + 영웅(英雄) @Show!MusicCore 20200328

 

200329 インガ


NCT127 - 영웅 @인기가요 Inkigayo 20200329


[안방1열 직캠4K] NCT127 '영웅' 풀캠 (NCT127 ' Kick It' FullCam)│@SBS Inkigayo_2020.3.29


[페이스캠4K] NCT127 마크 '영웅' (NCT127 MARK 'Kick It' FaceCam) | @SBS Inkigayo_2020.3.29

 

本当に本当にお疲れ様でした。またリパケで楽しませてください。楽しみにしてる!!