NCTのあれこれ

人生設計めちゃくちゃです。NCTについてつらつらと。

1年を迎えた。

暑くなってから、会社の出退勤はweyoungのアルバムを聴きながら帰っているのだけど、このアルバムは思い出がつまりすぎていて、懐かしい気持ちとなんだかとても甘酸っぱい気持ちになる。改めて良い曲ばかりだし良いアルバムだなと思う今日この頃。

 

草の一員になって早1年。存在を知ったのはちょうど昨年の7月に行ったSMTのLVだった。なんでこんなにも心を鷲掴みにされたのか明確な理由は分かってないけれど、なにかとてつもなく惹かれるものがあった。2017/8/9 0:00にweyoungのマークティーザーが出て、そのティーザーを見てもうこれは諦めるしかないと、抵抗する事を諦めた自分がいた事を思い出す。なので今でも黒髮マークが大好き。

 

ハマるとあっという間にあれもこれもとなる性質な故、そのいつもの悪い癖が出てしまい、このハマってからの短期間にサノクも行き、イベントも行き、挙句の果てには一緒の写真に収まるという事までしでかした(笑)こういう行動力には毎度周りを呆れさせているけれど、歳をとるにつれて、当たり前な事なのだけどその破天荒さについて来られるヲタ友が激減し、孤独を感じることも多々ある。こうして周りは変わってゆく中で自分だけが取り残されている感というのはこういう感じなのだなとしみじみ感じている。それでもそこにマークがいるなら、これからも自分は突き進んで行くのだと思う…(笑)やめとけよという周りの声は4割程耳を傾けておく事にする(重症)自分でも色々と自覚している事はあるので。あんなに悩んでいた年齢のことなんて、もう忘れてしまった。(慣れたともいう)これが良いことなのか悪いことなのかは分からないけれど。とりあえず何かのイベントに足を運ぶ時には、自分なりに清潔にして行っているつもり(若作りとも言う)ツイッターには書いたが、昨年の自分に教えてあげたい。1年後あなたはこんなにも楽しんでいるという事を(笑)

 

あれから1年。また好き勝手が始まってしまったオタク生活だけど、うまく付き合っていこうと思う。生活から趣味に変えて行けたら良いな。それなりの努力はしていきたい。そしてSNSとの向き合い方も。

 

ツイも貼り付けておこう。