NCTのあれこれ

人生設計めちゃくちゃです。NCTについてつらつらと。

【追記】NCT127 LOVEHOLIC ティーザー

言っていた矢先にラブホリの情報解禁きたーーーーーー。

 

ぐぬぬぬ…濡れテイル…

控えめに言っても良すぎて良いね?(良すぎて良いとは)死人出た気がする。ラブホリかなり期待しちゃうー!!!特典が可愛いテイストだったので、こちらもポップな感じで来るのかと思いきや、意外と大人な路線でキタコレ。はあ、マーク…すき家。可愛いマークが大好きだけど、大人な顔するマークはもっと好き。暗髪で加工してくれている人がいてそれもかなり良かった。素材が良いから何でも良いんだ。知ってる。明日以降に続くメンバーも楽しみ!かなりテンション上がったな。ありがとう、公式!!!

f:id:nctmarklee:20210104211923j:plain

(20210104)

 

こちらに追加していく。

本日はドユテの3人。みんな良い感じだ。明日も楽しみ。

(20210105)

 

今日はジャニジェドン。想定なの範囲内ではあるけれど、やっぱりかっこいいな。

明日も何か公開されるかな。日本のアルバムのスケジュールほしい。笑

(20210106)

 

tabloid verとは?他にも色んなverがあるのかな。今これだけが楽しみで生きているので、本当に本当に毎日17時になるのをワクワクしながら待っているので、全く仕事に集中できません。明日もあるかなー。

(20210107)

 

また違うverきたー。ソロジャケ、集合2パターン、これで全部かな。発売が待ち遠しい。10日はメンノンの連載もあるし、まだまだ楽しみがたくさんだから、色々と頑張れる。今ユウタさんのラジオを聴きながら更新してるけど、目も耳も幸せ。

(20210108)