NCTのあれこれ

人生設計めちゃくちゃです。NCTについてつらつらと。

こんにちは、2021!

明けましておめでとうございます。

f:id:nctmarklee:20210103015104p:plain

数日前に年越最後の記事をあげようと思って書いていたら、時間があっという間にすぎて2021になってしまっていた訳だけど、素知らぬ顔をして2021年1発目の記事としてあげようと思う。笑

 

昨年はあんな1年だったけど、今年はどんな1年になるのかな。コロナに関しては、きっと劇的な改善はされない気がしている。国の動きの鈍さと良い、ワクチンもまだまだ先な気がするし。でもオリンピックというものがあるので、それがある意味指数になる気はしていて、そこら辺の感じによっても色々変わってくるのかもしれないなーなんて思ったり。イベントができる様になったところで、彼らが入国できなければ意味がないので、そのあたりもどうなるのかな。少しでもオフラインで顔が見たい。メンバーたちも今年は会える様になると良いなって言ってはくれているけれど、どうにもならない事もあると思いつつも、その気持ちが嬉しいし、今はやれる事をやるしかないのかななんて思っている。ゆうたさんのラジオでもファンに会わないと、実際の反応が分からず不安になることがあると言っていたので、直に反応をお伝えできる場が1つでもあると良いな。

 

年も明けて、2020活動が一区切りしたかと思うので次はラブホリ期間に突入。入国できていたら、色んな活動が見られたのかなーなんて思うと本当に今の現状が非常に憎いけど、少しでも活動してくれると良いな。正直日本でも売れてほしい。他事務所があんなに活動しているのが羨ましい。日本にこだわらずどこの地でも良いので、知名度が爆上げしてほしい。彼らの魅力が伝わってほしいんですよね。あの独特の世界観とメンバー一人一人が持っている個性やポテンシャルの高さとか。惜しいところで活動し損ねてる気がしてならないんですけど、こればかりはオタクにはどうもできないので、活動の地がどこであれ彼らの頑張りがちゃんと目に見える形で今以上に報われてほしい!!!それは毎年思っているけれど。ファンが増えたのは肌で感じているので、それはとても良い傾向なので、そこで獲得したファンも事務所にはもっと大事にしてほしいし、うまいこと活動に結びつけてほしいー。評論家みたいになるのが嫌なので、この辺にしておく。笑

 

今年も推しの笑顔がたくさん見られて、メンバーもオタクも幸せいっぱいであってほしいな。まだしばらくはこの状況だけど、自分なりにできる事をやりつつ、お金も貯めて(笑)身なりもちゃんとしたい。推しに会えることになった時の為に、常に万全な状態でいたいなと思う。

 

今年も活動と共にここに色んな記事を上げられると良いな。

頑張るぞ。

(誤字脱字がひどかったので修正したけど、まだ見落としがあるかも。笑)