NCTのあれこれ

人生設計めちゃくちゃです。NCTについてつらつらと。

210917 NCT127 STICKER COMEBACK

カムバです!!!!この日を待っていました。1年半もの間。そして立て続けにカムバしている推しにも感謝します。ありがとう。いつも健康でいてね。あと頭皮もね。

今回は色々調べながら、音盤の購入、音楽番組で少しでも点数に貢献できるようにスミンとMV回しを24時間続けている。そのうちPCが壊れるかもしれない。笑

みんなも少しでも興味があれば、参加して見てください。スミンは環境によるので、できる人はやって見て欲しいし、無理な人は他にも貢献できる方法がたくさんあるので是非参加して見てください。イリチルの喜んだ顔を見たいので、しばらくは頑張ります。

 

さて、そのMV。


www.youtube.com

笛えええええええええええええ。ってことで、もう耳につく。でもこれって好き嫌いは分かれるにしても、イリチルにしかできない世界観だと思うのでこれこれこれこれーーーーってなっちゃったな。ただかっこいい音楽では満足できない体質になりました。笑

 


www.youtube.com

 

MVも好調で、少し伸び率が下がってきているけど、今できることを精一杯やるしかないよね。こういうことでしか感謝は伝えられないので、ちょっと面白いくらい必死でやっている。情報をここで書きたいけど、時間がないのとうまくまとめられないというのがあるので、名前を出していいのか分からないんですけど、NCTストリーミングJPさんという情報をまとめて下さっている方がいらっしゃるので、はてなブログやアカウントをチェックして見てください。(こういうのダメだったら誰か教えてください)