NCTのあれこれ

人生設計めちゃくちゃです。NCTについてつらつらと。

6/5〜6/7 NCT127 リパケ Punch活動

マッパン週。という事で、本日を持ってneozone活動が終わってしまったけれどとても充実していて楽しかった。次回はいつ見られるかな。活動は終わったけど、まだこれから上がる動画もあるし、今はそれを楽しみに生きていくしかない。次回カムバする時は会える機会があると良いなと思う。

 

という訳で、今週はウマチュンがお休みだったので、ミューバンとインガ。

6/5 ミューバン

この日は途中SPMCでテヨンとヘチャンが登場したのと、ベクさんが1位という事でEDも登場してたな。1番後ろにいたから最初は姿が見えなかったけど、出演者がはけていく中で、後ろから突如現れたイリチルが可愛かった。


[K-Choreo 6K] NCT 127 직캠 'Punch' (NCT 127 Choreography) l @MusicBank 200605


[K-Fancam] NCT127 마크 ‘Punch' (NCT127 MARK Fancam) l @MusicBank 200605


백현 'Candy’ 뮤직뱅크 1위 앵콜 직캠 (BAEKHYUN First Win Encore Fancam) │ @MusicBank 200605

 

6/7 インガ

傷のメイク、マークがすると傷に見えなくて、絵の具とかが付いちゃった人みたいに見えて可愛い。自分の視点が歪んでるからだろうけど、いい意味で様になっていなくて可愛い。


[안방1열 직캠4K] NCT 127 'Punch' 풀캠 (NCT 127 Full Cam)│@SBS Inkigayo_2020.6.7


[안방1열 직캠4K] NCT127 마크 'Punch' (NCT127 MARK Fancam)│@SBS Inkigayo_2020.6.7

 

本当に本当にお疲れ様でした。ヘチャンは特にドリームからぶっ続けてカムバで大変だっただろうけど、最後まで素敵な姿を見せてくれて嬉しかった。ひとまず事務所は早いところビヨンドライブの映像を早くあげてくれ!!!!!