NCTのあれこれ

人生設計めちゃくちゃです。NCTについてつらつらと。

210513〜210516 NCT DREAM HOT SAUCE 1週目

今回ドリームがカムバし、いろんな記録を残している事、本当に素晴らしいと思う。ミリオンもおめでとう。泣 推しが頑張った事がちゃんと目に見える形で結果が出るのはとても嬉しい。ただ今回のカムバに関して、一部目に余るオタクのせいでカムバを追う気力というものをゴッソリ持っていかれてしまったー。正直、NCTはこのようなシステムなので派閥が出来るのも理解できる。ドリーム派、イリチル派、WayV派、全員丸っと箱推し派、各ユニットに推しがいる派とまだまだあるかと思う。ただね、NCTというユニット内での比較とか、争いとかいる?こんなに世界は広いのに、こんな狭いユニット内でマウント取るの恥ずかしくないんかな。正直そんなものはいらねー!!!!と思っている。今回イリチルはドリームより人気がない、どうして売れてないイリチルを押すのか等、ちょっとギョッとする言葉を見かけて、テンションぶち壊されましたー!テッテレー!私の推し(マーク)はドリームにもイリチルにも、何ならSuperMにもいるので、正直どのユニットもバカにされたくない。自分の色んな気持ちはあれど、どれも全ていつも全力で頑張っている推しなので、全部良い結果が出てくれたらなと思っている。でも一部でそんな人がいると(いるとというか、いるのは想像できるけどそれを堂々とSNSで発信する配慮のなさよ)、心底がっかりするー。リアルな子供なの?そんな人がドリームの存続を願うなんておかしな話だよねーって。だってマクドンはそのあなたがバカにしているユニットに所属しているですからね。まあ結局どのオタクも推しが1番かわいいし、推しがよければそれで良いんだろうけど。一部そんな空気の読めない失礼なオタクがいるかと思うと心底嫌だし、ブランド価値も下がるから辞めて欲しいな。何なら今すぐ首でも締めたろか!案件。メンバーが掛け持ちをしている時点で、オタク全員が幸せになれることはないと思って諦めているし、その中でそれぞれの幸せを見つけるしかないと思っている。それも無理ならNCTのオタクをやめるしかないし。このシステムは不満が多く出てくるかと思うけど、私は推しが頑張っていることをずっと応援している。追えなくてもお金は出すよ。涙 あと今回の結果を受けて思ったのは、NCT2020ってすごく大きかったんだなって思う。箱推しが増えたイメージ。きっとNCTのオタクが同じ方向を向いたから、こういう素晴らしい結果が出たのだと思う。見てるとイリチルを推しがいる人やWayVに推しがいる人だって、頑張れーってスミンしたり音盤を購入しているのを知ってますか?って話よ。こちとらありがたやーな気持ちですよ。ドリームオンリーワンの一部変なオタクはそういう事を忘れないで欲しいなって思う。イリチルやWayVのカムバもこうやって良い刺激を受けて、良い結果が出ると良いなと思うけど、各ユニットのペースで頑張ってほしい気持ちもある。みんなそれぞれに魅力があるユニットなので、好まないのであれば絡む必要もなし。自分の好むものだけ追えれば良いよね。よその庭に土足で入ってくるのは辞めて。失礼だから。そのユニットにはそのユニットの世界観があるの。自分の好きなものだけを追ってください。

 

さて、とっとと貼れよーですよね。貼ります。

 

210513 Mカ

動画めちゃくちゃある。笑 なに。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

210514 ミューバン


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

210515 ウマチュン

個カムはお決まりの、”動画はこの国でブロックされています。”でした。ちっ!!!

www.youtube.com


www.youtube.com

www.youtube.com

 

210516 インガ

全体カムが見つけられなかったので、個カムだけでも。何で見つかる時と見つからない時があるんだろう。探しにくい。(全体カムを見つけたので追加5/22)


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

www.youtube.com

ちぃが可愛いので。

www.youtube.com

 

1週目、お疲れ様でした。