NCTのあれこれ

人生設計めちゃくちゃです。NCTについてつらつらと。

210822 NCIT-STICKER

本日も真夜中に色々と更新があった模様。マークのは特に上がっていなかったようです。そして日中はインスタライブがありましたー。公式のIGTVに残っているので、ありがたいです。

 

ひとまずこれで一旦これは終わりみたいだけど、また近いうちに、何かありそうな予感。ちゃんと追えていると本当に大変だね。笑 嬉しい悲鳴だけど。

f:id:nctmarklee:20210822232905j:plain
f:id:nctmarklee:20210822232901j:plain
f:id:nctmarklee:20210822232909j:plain
f:id:nctmarklee:20210822232913j:plain

 

先ほど公式のインスタにまた何やら上がっていたので、また0:00に何か動きがあったりするのかな。明日からまた1週間仕事なので、今ほど追えないかもだけど頑張る。火曜日はVの生放送もあるし。自分の誕生日なので生配信で推しの姿が見れて嬉しい!水曜日のドリームは見られる時間が中途半端になっちゃいそうなので、諦めました。