NCTのあれこれ

人生設計めちゃくちゃです。NCTについてつらつらと。

Kcon LA 2017

先日記事を書いてから、NCTという沼にハマる一方な毎日を過ごしています。

 

そんな中で、先日行われたKconLAでイリチル(NCT127)のステージ使いがかなりカッコよくて、良いアングルを探してはfancamを見まくっています。

あの広いステージを本当によく活かした使い方で、ちょーかっこいい!(盲目)

リミレスでステージ練り歩く所とか、ちょー好きです。

 

というのを昨年書いていたけれど、ずっと下書きに保管されたままだったので、そこをちょっと掘り返して書いてみる事にする。

 


[KCON LA 2017] NCT 127 - Intro + Fire Truck + Limitless + Cherry Bomb Intro + Cherry Bomb

 これが正面で撮られていて見やすいかな。

正方形のステージを隅々まで使って練り歩くリミレスが圧巻過ぎて、しばらくの間ずっとこれ関連の動画を見ていた。

ステージを有効活用できるというのはステージに立つものをしてとても重要だと思うし(誰目線)、こうやって使う事によりファンもより一層楽しめるし、エキサイティング!!な気分になる。

いつか日本で単独ライブが決定した暁には、色々と凝った演出を期待したいな。

 


NCT 127 - 無限的我 (무한적아, Limitless) @ KCON LA 2017

これは散った時のマークcam(少し引き気味だけど)。

当時もう少しマークの正面の動画があったはずなんだけど、どこに保存したか忘れてしまった。

 


NCT 127 LIMITLESS @ KCON LA 08202017

 


170820 NCT 127 'Limitless' live at KCON LA 2017

何個かチョイス。

 とりあえずマクペンなのでマークアングルのみだけど、あとはドヨン・ジェヒョン・ヘチャンなんかのアングルもあった。

 

こういうパフォしている姿を見ると、俗に言うポンコツマークの存在を忘れてしまうほど、毎回見惚れてしまう。カッコいいんだな、これが。

 

約1年ごしに記事を更新しておく。(記録用)

 記録用として、とりあえずUPしておく。