NCTのあれこれ

人生設計めちゃくちゃです。NCTについてつらつらと。

200313〜0315 nct127 ’Kick it(英雄)’ カムバック

さて。2週目のカムバ活動。アルバムの出荷数?が過去最高だったというニュースは目にしていたけれど、日本でも売り行き好調のようで都内では在庫切れが相次いでいるようで何より。早く入荷して欲しいけど、買いたい人の気が変わらないうちに!!!週末の歌番組も発売から3日間の集計だというのに地上波3番組で1位候補に上がっており、今回のイリチルが何かが違う!!相手が相手なので、なかなか1位に辿り着けないけれど、2位に食い込むなんて正直前のイリチルを思えば、本当に素晴らしい結果。メンバーはもちろんオタクも頑張っているので来週更に良い結果が見られると良いなと思う。いつも数日後にはチャートアウトしている音源も今週もまだ20位前後に健在しており、本国のファンも本当に頑張ってくれている。本日発表されたけれど、ビルボードも5位にランクインと素晴らしい結果だったようで、ちょっと泣きそうになった。他グループと比べる事なんていくらでも出来るけれど、イリチルがイリチルとしての記録を更新しているのでそれで良いじゃない。そこは素直に嬉しいし、喜ばしい事だよね。比べる必要なんてないと思う。よくやってるよ、本当に。1位をあげたい、本当に。私の中ではいつでも1位だけどな!!!(サムズアップ)

 

さて、そんな訳で週末の音楽番組を貼っていく。

200313 ミューバン


서곡(序曲) - NCT127 [뮤직뱅크/Music Bank] 20200313


영웅(英雄 Kick It) - NCT127 [뮤직뱅크/Music Bank] 20200313


[K-Choreo 6K] NCT127 직캠 'Intro + 영웅(英雄; Kick It)' (NCT127 Choreography) l @MusicBank 200313

 

200314 ウマチュン


[예능연구소 직캠] NCT 127 - Kick It, NCT 127 - 영웅(英雄) @Show!MusicCore 20200314

 


[예능연구소 직캠] NCT 127 - Kick It(MARK), NCT 127 - 영웅(英雄)(마크) @Show!MusicCore 20200314

 

200315 インガ


NCT127 - 영웅(Kick It) @인기가요 Inkigayo 20200315

 


[안방1열 직캠4K] NCT127 '영웅' 풀캠 (NCT127 ' Kick It' FullCam)│@SBS Inkigayo_2020.3.15

 


[페이스캠4K] NCT127 마크 '서곡' (NCT127 MARK 'Prelude' FaceCam) │ @SBS Inkigayo_2020.3.15

 

200314 ジャニさんインスタライブ


200314 쟈니 인스타 라이브 / johnnyjsuh / NCT127 Johnny Instagram live

 

200314 シンドン先輩の番組


ENG SUB 《신동가요 엔시티127》 풀버전 / 《Shindong Gayo NCT127》 full ver.

 

これも面白かった(笑)


[ENG SUB] 영웅 되려다 애교만 잔뜩 하고 간 엔시티 127 [보았다 ; BOATTA 6화 NCT127]

 

200314 ママが寝た後に。これめちゃくちゃ面白かった(笑)


(ENG/ESP/JPN/IDN) 사상 최초로 엄마 깨워서 OO한 NCT 127 [엄마가 잠든 후에]

 

これはまだ見てないけど、貼っておく。


[문명특급 EP.102] NCT가 누구야? 대단한 사람들이지;; 재재 첫 팬싸에 주접 한 바가지 들고 온 NCT 127ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

ひとまず、週末分はここまで。また何か上がったら追記する。