NCTのあれこれ

人生設計めちゃくちゃです。NCTについてつらつらと。

210519〜210523 NCT DREAM HOT SAUCE 2週目

2週目ー!!!

 

210519ドショ

1stwin!おめでとう!

ドショには出演していないけど、公式よりツイートがあったので貼り付ける。

 

210520 Mカ

2ndwin!おめでとう!個人カムあるのかな。検索の仕方が下手なのか全然出てこない…。見つけたら追加しておく。


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

金曜のミューバンは残念ながらコロナ感染者が出たので突然の休止となりました。残念。ですが後日1位と発表されたので、実質3rdwin!となりましたーパチパチパチパチ

 

210522 ウマチュン

4thwin!おめでとうー。ドリームは地上波初1位かな。(違ってたらすみません)時間が経ち過ぎてアンコールカムや個カムが見つけられません。諦める。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

210523 インガ

5thwin!おめでとうございまーす!NCTとして初でしたね。めでたい。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

ひとまずここまで。