NCTのあれこれ

人生設計めちゃくちゃです。NCTについてつらつらと。

20180314-0318 NCT2018 活動渡韓②

記憶が残っているうちに記録を残しておく。言葉の壁はやはり高かったので、しばらくカムバを現地で追う事はしないかな…。嘘つきだから二言はあるけど(笑)

 

3/16

この日はミューバンがあるはずだったけど、放送休止。出勤に行く予定がなくなった。(観覧は予算の関係でカット)前々日と前日の事があったので、考えて見たらこのミューバン休止は有り難かった。少しでもNCTの足跡を辿るため、昼はRTJで行っていたホンデ のお店でご飯。そしてウマチュンのミョンダンが始まっていたけど迷いに迷って行くのを断念した。色々あったのでサノクが軽いトラウマに(笑)本番を見る予定だったので、全く見られない訳でもないし、良いかと。ただこのウマチュンからペンカを配布し出したので、そこだけは後悔している。という事で、この日は1日自分たちの買い物とアルバム調達へ。

 色々あってめちゃくちゃ楽しい1日だったけど、推しが出るまでガチャガチャにムキになった事とオタクの溜まり場でトレカ交換会繰り広げて楽しかっただけなので割愛。

ツイ貼りだけしておく。

 

3/17

ウマチュン本番観覧。すごい人。噂に聞いていた通り、ぎゅうぎゅう詰めにホールに入れる(笑)ギリギリで座席に座れた。よかった。場所はマークのつむじから一直線の場所だった。会場に入ったら、既にMC陣はリハーサル中。もちろんマークもそこにいた。会場入った瞬間、あ、マークいる!一生懸命台本をにらめっこして頑張っていた。可愛いな。一生懸命でシズニの事全然構ってあげられてなかったけど、そういうところもマークらしくて微笑ましかった。出番じゃないときはスマホで何かをずっとモニタリング?していたけど、何を見てたんだろう?謎だった。この日イリチルはピンクの衣装だったんだけど、マークはMCがあったから一人だけ違う衣装でそれが残念だったな。ピンクのニット見たかった。EDはメンバーみんな一生懸命緑の草に手を振ってて微笑ましかったー。みんなまとめて可愛い。また行く機会があったらマークの仕事現場へ潜入して見たいと思った。

 

 

3/18

何してたっけ?帰国日だったのでサノクも本番も行かず、そのまま帰国。

 

色々経験できてよかった。現場では実は日本人の方が冷たいってやつだったな。現地の人に助けられた感が非常に高かった。あの時お世話になった方達、ありがとう。冒頭でも言ったけど次回行く機会があれば言語をもっとどうにかしてから行きたいな。誰にも頼らず行きたい。

 

番外編

ロンジュンの誕生日付近だったので、色々見かけた。

ツイだけ貼っておく。